こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知郡東郷町を拠点に、西三河・愛知近郊にて内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っております。
そのほか、公共建築工事における左官工事も承っております。
ただいま弊社では、左官職人を積極的に募集しております!

どんな仕事内容なの?

左官工事は、建築物に欠かせない役割を果たしています。
素材や施工方法によって建物の耐久性を高めるという機能的な要素に加え、左官職人の丁寧な手作業による多様性や味わいで壁を美しく仕上げるという装飾的要素もございます。
弊社では、ゼネコン向けの大規模工事から小規模工事まで幅広く対応しています。
入社後は、下記の左官に分類される公共工事にも携わっていただきます。

●モルタル塗り
●床コンクリート直均し仕上げ
●(床の)セルフレベリング材塗り
●仕上塗材仕上げ
●マスチック塗材塗り
●せっこうプラスター塗り
●ロックウール吹付け

やる気重視!ご応募をお待ちしています

弊社では、次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおります。
意欲のある方のご応募であれば経験・未経験を問わず大歓迎です!
充実した教育指導体制、資格取得支援制度も整っており、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

弊社は、経験ゼロからでもプロを目指せるよう全力でサポートいたします。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする