「せっかく働くなら社会に貢献できる仕事に就きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?

名古屋市や豊田市など愛知県の各地で左官工事を手がける株式会社コンドー工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

伝統の左官技術でみなさまの暮らしを支える

左官工事は、素材や施工方法によって建物の耐久性を高める大切な仕事です。
それに加えて、左官職人の丁寧な手作業による多様性や味わいで壁を美しく仕上げるという装飾的要素もあり、建築物に欠かせない役割を果たしています。

ゼネコン向けの大規模工事から小規模工事まで幅広く対応しており、左官工事の面から地域のみなさまの暮らしを支えております。
社会に貢献できるだけでなく、手に職もつきますので、まさに一石二鳥の職種ですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援はもちろん独立支援まで、左官職人としての将来のキャリアアップを考えた応援で、あなたの将来までサポートします。

安心して働いていただけるよう、社会保険なども完備しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする