こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「左官工事の仕事のココが面白い!長く続けたくなる理由」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

大きな達成感を得られる

向上心
左官工事の仕事の面白さといえるのが、大きな達成感を得られる点です。
左官工事の仕事はただ壁を平らに仕上げれば良いといった、単純なものではありません。
全体のバランスを考えたり、建物への影響を考えたりしながら作業を行っていきます。
確かな知識と技術が必要となる難しい仕事ではありますが、その分無事に施工を終えられた瞬間の達成感は言葉にできないものがあります。
ぜひ左官工事の仕事に挑戦し、達成感を得られる楽しい毎日を過ごしてみてください。

さまざまな出会いがある

左官工事の現場では、実に多彩な人たちが働いています。
未経験から建設業界に飛び込んだ人・熟練の技術を持つ人・異業種から転身した人など、さまざまです。
出会いは人を成長させます。
左官工事の仕事を長く続けることによって、あなたの世界は大きく広がっていくはずです。
ぜひ左官工事の仕事に挑戦してみてください。

センスが磨かれる

左官工事は技術だけではなく、センスも求められる仕事です。
センスがなければ美しい仕上がりを実現させることは難しく、施工の質に大きく影響します。
左官工事の仕事を続けることで、あなたのセンスは着実に磨かれていくことでしょう。

株式会社コンドー工業で働きませんか

握手
株式会社コンドー工業では、私たちと一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しています。
株式会社コンドー工業の現場作業員として、さまざまな現場での仕事に挑戦してみませんか?
経験の有無は問いません。
真面目な人・コツコツした作業が得意な人に向いている仕事です。
最初は先輩スタッフに習いながら、簡単な仕事から挑戦していきましょう。
あなたが仕事に慣れてきたら、徐々により責任が求められる仕事をお任せします。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

協力業者社様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
「仕事をもっと安定させたい」「安心感のある毎日を過ごしたい」と、このように感じていませんか?
協力関係を結ぶことで安定的な受注につながり、仕事の不安が軽減されます。
分からないことがあれば、なんでもご相談ください!
同じく協力業者をお探しの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316