こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「左官工事の仕事を長く続けることで身につく能力とは」をテーマに紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

コミュニケーション能力

談笑する作業服の男性二人
左官工事の仕事を続けることによって、コミュニケーション能力が身につきます。
左官工事の現場では、さまざまな年齢層・価値観を持った人が働いています。
現場で仕事をしていくためには、多彩な人たちと協力していかなければなりません。
そのため自然と人とコミュニケーションを取る機会が多くなり、良好な人間関係を築く術が身につきます。

左官工事の知識

左官工事の仕事を長く続けることによって、左官工事に関する確かな知識が身につきます。
身についた知識が無駄になることは、決してありません。
仕事に役立つのはもちろん、自宅をリフォームする際にも知識が役立ちます。
自分のイメージ通りのリフォームを実現しやすくなるため、知識が身につくのは大きなメリットといえるでしょう。

忍耐力

左官工事はコツコツ真面目に取り組む必要がある仕事が中心のため、仕事を長く続けることで忍耐力が身につきます。
忍耐力はどんな仕事、どんな場面でも求められる能力です。
忍耐力を身につけたいと考える人にとって、左官工事は魅力的な仕事といえるでしょう。

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
真面目でやる気がある人・向上心を持つ人を求めています。
最初は分からないことが多く、戸惑いを感じることもあるかもしれません。
そのようなときは、お気軽にスタッフへと相談・質問をしてください!
熟練の技術を持つスタッフが全力でサポートします。
将来性のある仕事に挑戦してみませんか?
左官工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
信頼ある会社の協力業者となって、安定的に仕事を受注してみませんか?
協力業者になれば仕事が安定するだけではなく、刈谷市など各地の現場で経験を積めます。
さまざまな出会いを経験することで、更に成長できる可能性があります!
株式会社コンドー工業と協力関係を結び、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう!
お電話または協力会社募集フォームよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316