こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「左官工事の現場には種類があるのをご存じですか?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

野丁場

手を横に出している女性
野丁場とは簡単にいうと、オフィスビル・工場など大規模な現場のことを指します。
規模の大きな施工を求められるケースが多いため、大人数のスタッフが導入されたり機械が使われたりするケースも少なくありません。
野丁場での施工は、繊細な技術が求められます。
施工の質が低ければ、見た目の悪さが際立ってしまうからです。
確かな技術が求められる難しい施工ではありますが、その分大きなやりがいを感じられます。
株式会社コンドー工業は、野丁場で施工を行っている会社です。
左官工事の仕事に興味があるなら、ぜひ株式会社コンドー工業にご応募ください。

町場

町場とは、戸建て住宅や店舗など小規模な現場のことを指します。
仕上がりの美しさだけではなく、暮らしやすさにも配慮した施工が求められるのが特徴的です。
野丁場・町場のどちらも、左官職人の確かな技術が求められる現場であることには変わりありません。
ただ仕事の流れや施工の目的などに細かな違いがあるため、異なるものとして考えておくと分かりやすいでしょう。

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験者はもちろん未経験者の方もご応募が可能です。
仕事で分からないことがあれば、何でもスタッフにご相談ください!
株式会社コンドー工業に就職すれば、内装左官工事や外部左官工事など多彩な技術を習得できます。
もっと自分の能力を向上させたい・社会に貢献したいと感じていませんか?
左官工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
左官職人としての技術をもっと生かしたい、そんなときは協力会社としての働き方をご検討ください。
さまざまな現場で技術を発揮でき、効率的な収入確保につながります。
株式会社コンドー工業は、長年にわたって地域に貢献してきた安定企業です。
ぜひ安心してご連絡くださいませ。
お問い合わせは、電話または協力会社募集フォームから可能です。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316