こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「株式会社コンドー工業が左官工事を行う際に大切にしていること」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

安全対策

ヘルメットを持つ作業服の男性
株式会社コンドー工業は、安全対策を徹底している会社です。
丁寧な現地調査・道具の点検・スタッフに対する情報共有などを行い、事故を防いでいます。
左官工事は、些細な問題が大きな事故につながる施工です。
安全対策を徹底している会社に就職し、安心感のある環境で働きましょう。

高品質な施工の実現

左官工事において最も重要となるのは施工の質です。
どんなにスピーディーに仕上げても、見た目が悪かったり耐久性に問題があったりすれば意味がありません。
私たちは下塗りから上塗りまで、全ての工程において丁寧に作業を行い質の向上に努めています。
株式会社コンドー工業に就職することで、学べることは多いのではないかと思います。
多彩な現場での仕事に挑戦し、着実に技術を身につけていきましょう。

社内教育の徹底

株式会社コンドー工業は、社内教育を徹底し行っている会社です。
特に左官工事の経験がないスタッフに対する教育を丁寧に行い、会社全体のレベル向上に努めています。
左官工事の知識・技術がなくても問題ありません。
左官工事の仕事に少しでも興味を感じているなら、ぜひ株式会社コンドー工業にご相談ください。

株式会社コンドー工業で働きませんか

求人
株式会社コンドー工業では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、多彩な現場で活躍していきましょう。
経験・未経験は問いません。
仕事の知識がなくても会社が徹底サポートを行うために、すぐに仕事を覚えられます。
左官職人としての技術を磨き、将来にわたって業界で活躍していきませんか。
少しでも興味を感じたら、ぜひご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
株式会社コンドー工業の協力業者となり、東郷町など各地での左官工事に挑戦していきましょう。
内装左官工事や外部左官工事の技術を持った人を求めています。
株式会社コンドー工業は、長年にわたって地域に貢献してきた安定企業です。
ぜひ私たちと一緒に働く将来をご検討ください。
お問い合わせは、お電話または協力会社募集ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316