こんにちは!株式会社コンドー工業は、左官工事を通して地域に貢献してきました。
おかげさまで地域の皆様に厚いご信頼をいただくまでになりました。
名古屋市、岡崎市や豊田市などを中心に愛知県全域で、地域の皆様の生活をより豊かに、かつ快適な生活を送るためのお手伝いをさせて頂いております。
このコラムでは、弊社が行なっている左官職人のキャリアパスについてご紹介します。

資格支援制度や独立を応援!


皆さん、左官職人には資格があることを知っていますでしょうか?
左官という職業はなによりも、豊富な経験で得たスキルが重要となります。
また、その道を極めた証として、「資格」をとることを目標とすると日々の仕事にやりがいを感じられるのではないでしょうか。
左官職人には国家技能検定である「左官技能士」という資格があります。
株式会社コンドー工業ではこれらの資格を取って頂くために、日々の業務からの経験とそれを資格取得に活かすための支援制度をご用意しております!
また、将来は左官職人として独立したい!という方にも、独立に向けた支援をさせて頂いております。

左官職人はやりがいも大きい

左官職人は地域の皆様のニーズも高く、仕事がなくなってしまうことは考えにくい職業です。
左官工事、床仕上げ、モルタル工事などさまざまな作業があるため、貴重な経験を積むことができる環境と言えるでしょう。
地域の人々から感謝される仕事でもあるので、やりがいも感じられるでしょう。
また仕事の奥深さに気づく方も多く、スキルアップを図って資格取得などを行い、さらに幅広く活躍している方もいます。

福利厚生の充実さ

仕事を長く続けるためにも福利厚生が充実していることは大事です。
安定的で安心して働けることで、不安なく日々キャリアパスのためのスキルアップに取り組むことができるでしょう。
弊社では、資格の有無を問わず、日頃の頑張りを評価する昇給制度をご用意しております。
また賞与も年2回、もちろん年間休日もきちんとご用意しております。
毎週日曜日、そして隔週土曜日がお休み、またGWや年末年始、夏季休暇も取得可能です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!


株式会社コンドー工業では、新しい左官職人を募集中です。
未経験からでも左官職人として一人前になれるように全力でサポートいたします。
弊社は、充実の資格支援制度や福利厚生をご用意しているため、安心して仕事に打ち込める環境が整っています。
また、共に仕事をさせていただく協力会社様も募集しております!
左官職人として働きたいと考えている方、熱意を持って共に仕事をしていただける協力会社様は、お気軽に求人・協力会社募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする