こんにちは!愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、名古屋市や豊明市、豊田市などで左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
高い技術力と豊富な知識が求められる左官のお仕事では、ベテランの職人ならではのこだわりポイントがございます。
そこでこのコラムでは、ベテラン左官職人のこだわりポイントについてご紹介します。

伝統のある左官の工法を受け継ぐ


左官工事で用いられる工法の中には、非常に長い歴史を持つ伝統的な工法がいくつかあります。
このような伝統的な工法は、長期にわたる技術の革新の中で生き抜いてきた本物の技術です。
左官職人にとっては、このような価値ある技術を継承して、後世に伝えていくことも必要な仕事です。

技術の向上に挑み続ける

左官職人のこだわりには、仕事に必要な技術の向上に挑み続けることも含まれます。
今日の仕事を昨日の仕事より素晴らしいものにするには、自分の仕事の観察と内省が欠かせません。
このような技術の追求が苦にならないことは、左官職人として必要な資質といえるでしょう。

お客様に満足していただける仕事をする

仕事を依頼してくださるお客様に対して、満足していただける成果を上げることも左官職人のこだわりです。
そのためには、一人よがりな仕事ではなく、お客様のニーズに応えようとする姿勢が欠かせません。
お客様に満足していただける仕事に価値があり、それが左官職人として信頼していただけることにつながるのです。

【求人】新規左官職人を募集中です


現在弊社では、事業拡大のために新規左官職人を募集中です。
意欲のある方なら未経験者も積極的に採用いたします。
資格取得支援制度も充実していますし、丁寧な指導も行いますので、どなたでも一流の左官職人を目指していただけます。
お仕事でがんばった分は、給与にしっかりと反映いたしますよ。
やる気あふれる皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316