BLOG

【求人】株式会社コンドー工業で新たなキャリアをスタート!

愛知県愛知郡の株式会社コンドー工業では、左官工事の分野で新しい仲間を求めております。
左官の仕事に情熱を持ってチャレンジしたい方、特に豊田市や名古屋市などの地域で左官屋の道を志す方は、ぜひとも弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

コテ台

弊社では、経験がなくても左官工事の世界に飛び込みたいという熱意ある方を大募集しています。
経験豊富なスタッフがしっかりとサポートする体制を整えており、未経験からでも安心して技術を習得していただけます。
モルタル工事や床仕上げなど、専門技能の習得には時間が必要ですが、やる気次第で高い報酬を得られるチャンスもありますよ!

ご応募をお待ちしています!

必要なのは、“やる気”です!
未経験からスタートし、プロの左官屋として技術を磨きたいと思っている方、弊社でその第一歩を踏み出してください。
あなたからのご応募を、スタッフ一同お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧