BLOG

【求人募集】日本伝統技術の左官を極めませんか?

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、岡崎市・豊田市をはじめとした愛知県や西三河近郊にて内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っています。

ただいま弊社では、左官職人を募集しています。

建築、建設業界未経験でもOK!
経験者は優遇いたします。
入社後は、建物外装、内装左官工事、床仕上げに携わっていただきます。

左官の技術は、日本が誇る素晴らしい技術です。
弊社では、この素晴らしい左官の技術を次世代に伝えたいと、次世代を担う左官職人の育成に力を
注いでいます。
この機会に、日本伝統技術を身につけ、左官の技を極めてみませんか?
一人前の職人になるのはもちろん本人の努力が不可欠ですが、弊社のベテランスタッフが頑張るあなたを強力にバックアップしますので、ご安心ください。

このほかにも弊社では頑張る皆さまを応援する環境が整っています。

・資格取得支援制度で、働きながら資格を取得することが可能です。
・将来独立を目指したいという夢を応援します。
・頑張っていただいた分は、しっかりと評価し給与に反映いたします。

スキルアップしたい経験者の方、左官職人になりたいという未経験者の方、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧