こんにちは!愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、名古屋市や豊明市、豊田市などで左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
これから左官職人にチャレンジしたい人の中には、ゆくゆくはプロフェッショナルになりたいと願っている方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、そのための方法についてご紹介します。

上司や先輩のアドバイスをしっかりと受け止める


今はベテランの左官職人としてご活躍している方も、最初は初心者からのスタートでした。
始めに心掛けることは、上司や先輩の指示をしっかり受け止めることでしょう。
何も分からないうちは、一つ一つの作業に不安があったり時間がかかったりするものです。
上司や先輩からアドバイスいただけるのは、そのような初心者のときだけです。
しっかりと意見を受け止めて仕事に生かしましょう。

資格を取得してスキルアップする

左官職人には関連する資格がいくつかございます。
例えば「左官技能士」や「建築施工管理技士」などは、仕事に直結する有益な資格です。
弊社でも資格取得支援制度などを充実させておりますので、積極的にチャレンジしてみてください。

長く働ける会社に就職する

プロフェッショナルと呼ばれる左官職人になるには、長い時間がかかります。
そのため、できるだけ長く働き続けられる快適な会社に就職することも大切です。
例えば福利厚生などが充実している会社はおすすめです。
弊社も、各種保険の完備や適切な休日の提供もしており、職人の働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

【求人】左官職人を募集中です


弊社では現在、左官職人として働いてくださる方を募集中です。
経験者はもちろん、未経験者からの応募も大歓迎です。
仕事に必要な資格の取得支援制度も充実しており、スキルアップすればちゃんと給与に反映いたしますよ。
この機会に左官職人にチャレンジしたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする