コラム

column

ベテラン左官職人が仕事を続けていて良かったと思った瞬間

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「ベテラン左官職人が仕事を続けていて良かったと思った瞬間」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人から感謝された瞬間

ハートを持つ作業服の男性
ベテラン左官職人に「仕事を続けていて良かったと感じた瞬間は?」と質問すると、多くの職人が人から感謝された瞬間と答えます。
どんな仕事にもいえることですが、誰かから感謝されるのはとても嬉しいことです。
今までの努力が報われた・社会に貢献できた、そんな喜びを感じる人も少なくありません。
左官職人としての仕事を続けていると、人から感謝される機会が多くなります。
あなたも左官職人としての一歩を踏み出してみませんか?

後輩が一人前になった瞬間

左官職人としての能力が認められると、会社から後輩の指導を任されるようになります。
左官職人にとって、後輩は大切な存在です。
自分の技術や経験を伝えられるだけではなく、建設業界を支えていく新たな礎となってくれるからです。
そのため後輩が一人前となった瞬間の喜びは、言葉にできないものがあります。
多くの後輩を育ててきたことを、誇りにしているベテラン左官職人も少なくありません。

一流の左官職人と出会えた瞬間

左官工事の現場で働いていると、多くの出会いを経験します。
その一つが、一流の左官職人との出会いです。
自分よりも高い技術を持つ左官職人との出会いは、着実に人を成長させます。
そのため技術を持つ左官職人と出会える日を、心待ちにしている人も少なくないのです。

株式会社コンドー工業で働きませんか

握手
株式会社コンドー工業では、新規スタッフを求人募集しています。
「左官工事の仕事って将来性があるの?」「安心して働けるの?」そんな不安を感じている人も少なくないことでしょう。
左官工事は将来性のある仕事です。
多くの現場が左官職人を求めているため、仕事がなくなることはまず考えられません。
将来性のある仕事に就きたいと考えているなら、ぜひ左官職人としての将来をご検討ください。
興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業と協力関係を結び、業界を盛り上げませんか?
弊社は、多彩な現場で施工を行っている会社です。
そのため株式会社コンドー工業の協力業者になれば、多くの現場であなたの顔を売ることも可能です。
ぜひ株式会社コンドー工業の協力業者になる選択をご検討ください。
お問い合わせは、お電話または協力会社募集フォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。