コラム

column

左官職人になるとこんな良いことがあります!

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「左官職人になるとこんな良いことがあります!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

生涯現役で働ける

ガッツポーズをする作業服の男性
生涯現役で働きたいと考えているなら、ぜひ左官職人を目指してみてください。
左官職人は、本人の能力が何よりも重視される仕事です。
常に向上心を持って挑み続けなくてはならない厳しい業界ではありますが、その分能力を正当に評価してもらいやすい魅力が存在します。
つまり年齢を重ねても確かな技術を持っていれば、生涯にわたって建設業界で活躍できるのです。
年齢を重ねても求められ続けるということは、とても嬉しいことではないでしょうか。
生涯続けられる仕事に就きたい、左官工事はそんな人に向いている仕事といえるでしょう。

いずれは独立のチャンスが訪れる可能性も

自分の会社を立ち上げてバリバリ働きたい、そんな気持ちを持っている人もいらっしゃるでしょう。
実は左官職人は独立を叶えやすい仕事です。
何よりも本人の能力が重視される業界のため、確かな技術を持っていれば若くして独立を叶えることも決して不可能ではありません。
独立支援を行っている会社に就職すれば、更に夢を実現しやすくなることでしょう。
いずれは独立を実現させたいという夢を持っている人にとって、左官職人は魅力的な仕事です。

株式会社コンドー工業で働きませんか

初心者マークと作業服とヘルメット
株式会社コンドー工業では、新規スタッフを求人募集中です!
経験・未経験は問いません。
左官職人の仕事を一から覚える意欲がある・熟練の技術を持ったスタッフと働きたい、そんな人からのご応募をお待ちしております。
株式会社コンドー工業に就職すれば、外部左官工事・床仕上げ工事などの技術を学べます。
熟練の技術を持つ先輩スタッフに習いながら、効率良く仕事を覚えていきましょう。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

協力業者様を募集しています

協力業者としての働き方に興味はありませんか?
その際はぜひ株式会社コンドー工業にご相談ください。
経験豊富な弊社スタッフと働くことによって、学べることは多いのではないかと思います。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。