コラム

column

尽きない仕事量の左官屋「株式会社コンドー工業」

こんにちは!私たちは愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業です。
弊社は名古屋市・豊田市など各地で左官屋として実績を積み重ねております。
現在、建築・土木業界では少子高齢化の影響もあり、職人の高齢化、人材不足が課題です。
特に左官職人は仕上げで行われる工事なので、確かな技術と経験が必要といえます。
株式会社コンドー工業では継続して価値ある施工を行っていくための人材を求めています。需要が無くなることのない左官職人に興味のある方は参考にしてください。

高齢化・人手不足の左官職人

職人の手
建築・土木業界では、深刻な人手不足が続いています。
高齢化が進み、働き手が減っているためです。
人手不足が進む中で、たしかなスキルを身につければ、業界内にて重宝されます。
技術・経験豊富な方にとって腰を据えて働くことができるので、未来のある業界です。
株式会社コンドー工業では学歴や経験は問わず、人柄重視での採用を行っています。
左官屋は内装、外装、外構といろいろな場面で工事を行うので需要が無くなることがないので、スキルを身につければ安定して働けます。

一緒に左官工事業界を盛り上げませんか?

WORK LIFE
現在、株式会社コンドー工業では一緒に左官工事業界を盛り上げてくれる人材を募集中です。
やる気重視で未経験の方でも、経験を活かしたい経験者の方でも歓迎しています。
資格取得に向けてのキャリアアップシステムもあり、仕事に専念できる環境を整えています。
ご自宅が遠方、送迎が困難な方には、寮の手配もサポートいたしますので、お住まいについての不安があっても大丈夫です。
少しでも興味を持っていただけましたら、弊社採用情報ページの求人内容をご確認いただき、ご連絡ください。

左官工事の協力会社様を募集しています

業務好調につき株式会社コンドー工業では、おかげさまでたくさんのお客様から豊富なお仕事をいただいています。
今後も増えるであろうお客様からのお仕事に誠実に確実な対応をしていくために、専門的な知識・経験豊富な協力業者様を募集中です。
豊富な仕事量がありますので、安定した仕事の依頼をお約束します。
一緒に東海エリアの左官屋を盛り上げていきませんか?
弊社に興味を持っていただけましたら、応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。