コラム

column

株式会社コンドー工業は左官工として活躍できる場が豊富にあります

こんにちは!
愛知郡東郷町に拠点を置き、左官工事を手掛けております株式会社コンドー工業です。
愛知県豊田市や名古屋市を中心に活動しております。
現在、弊社では共に成長していただけるスタッフを募集中です。
豊田市・名古屋市・日進市・刈谷市で左官屋を目指している人はお気軽にお問い合わせください。
今回は弊社の業務内容に触れながら、活動できる現場が多いことについて紹介します。
求職中の方は参考にしてください。

マンション建築現場での左官工事の需要

ハケ
左官工事というと一戸建ての和室などに施工されているイメージが強いと思いますが、実はマンションでも左官工事が行われています。
壁や床など壁紙等で覆われてしまい見えないあらゆる場所で、左官の技が生かされているのです。
株式会社コンドー工業では主に野丁場での左官工事を承っております。
新築工事の際の壁、床、天井などの下地作りと仕上げ作業は左官によって作られています。

広がる左官工事の活躍の場

左官工事を現場で行うまでの準備の工程も重要です。
工事現場にはさまざまな環境があります。
その都度、材料の準備から搬入にも体力が必要となり、塗りの細かい作業には精神力を駆使し、完成へと技を光らせているのが左官職人です。
現代ではオフィスビルやテナントビルや店舗などおしゃれな内装の建物が増えています。
株式会社コンドー工業が手がける工事はどれも実績のあるお客様からの受注が中心です。
これから応募される方には今後、長く活躍の場として働いていただくことが多くなります。
まずは、熟練した先輩スタッフと一緒に現場でのあらゆる作業と技を吸収していただきたく、サポート制度を整備してお待ちしています。

【求人】左官工事のプロになりませんか

空中STEP
弊社では、現在新規スタッフの求人募集を行なっております。
日進市や刈谷市で働きたい方は大歓迎です。
未経験の方にも手厚いサポート体制が整っておりますので、安心してご応募ください。
また独立支援も行なっているため、将来独立を目指したい方にとってもメリットがあります。
私たちと一緒に左官工事のプロとして働きませんか?
興味を持っていただけましたら、ぜひ一度弊社の採用情報ページよりご連絡ください。

愛知県で協力業者をお探しの方へ

弊社では、左官業を行う協力会社様・一人親方様を募集しております。
三河エリアを中心に、愛知県豊田市や岡崎市、名古屋市で活動されている左官業者様・親方様は大歓迎です。
共にお客様にご満足いただける工事を行い、技術・業績の向上を目指しませんか?
関心を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。