コラム

column

左官屋「株式会社コンドー工業」は信頼できるパートナーです

こんにちは!株式会社コンドー工業は愛知郡東郷町を拠点に、名古屋市、岡崎市、豊田市、愛知県で左官工事を手がけています。
創業から40年以上、皆様からの信頼をいただき今日まで発展してまいりました。
高い安全管理能力と仕上がりの正確さと美しさに定評をいただいており、創業以来、大手ゼネコンを中心にお取引の幅は広がっています。
弊社では現在、一緒に信頼関係を築き、ともに作業していただける協力会社様を募集しております。

株式会社コンドー工業の左官工事とは

角コテ
株式会社コンドー工場はプロの左官屋として、三河エリアを中心に愛知県各地で主に大手ゼネコンからお取引をいただき、大規模な現場での左官工事を行っています。
弊社では特に野丁場での作業がメインとなり、街の再開発や大規模修繕工事など、仕事の範囲は躯体の全域にわたり建設現場が中心です。
建物の品質に関わる作業なのでクオリティにこだわり、弊社の一流左官職人が一丸となって作業をしています。
おかげさまでお客様からは作業の正確さと美しさにかなりの高評価をいただいています。

ともに成長できる関係を築いて信頼を獲得

株式会社コンドー工業ではともに成長できる協力会社様を募集しています。
東海エリアで豊富な仕事量がありますので、安定して案件を依頼できるのが弊社の魅力です。
野丁場での作業では安全意識と仕上がりの精度の高さはもちろん、工期を遵守することがなにより求められます。
弊社では決められた工期の間でも「一切妥協しない施工」をモットーに職人それぞれが自分の仕事に責任とプライドをもって日々現場に立っています。
株式会社コンドー工業と共にこれからも、成長できる関係を築ける協力会社様はぜひ、ご連絡ください。

愛知県で左官工事の協力会社をお探しの方へ

スーツ差し出す手
左官工事を手がける株式会社コンドー工業では名古屋市を中心に岡崎市、豊田市、愛知県で協力会社を募集しております。
規模問わずご依頼があるため、一人親方様から複数人規模まで案件紹介可能です。
弊社とともにお客様にご満足していただけるよう協力して技術向上を目指しませんか。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】左官職人を募集しています

弊社では現在、新たに左官職人を求人募集しております。
学歴や経験はいっさい問いませんので、挑戦したい方は大歓迎です。
未経験の方にはまずは熟練の先輩職人が技術をお教えしますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。