こんにちは!
愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、名古屋市や豊明市・みよし市といった県内各地や近郊において左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
ただいま私たちコンドー工業では、左官職人の方や目指している方を大募集しています!

今左官工事業界がおすすめな理由!

求職者にとって気になるのが、「左官工事は今から始めて将来性があるの?」という点でしょう。
左官職人による手作業の壁仕上げ工事は、曲面の壁や複雑な構造の壁でも表面を綺麗に仕上げることができるため、近年再注目されています。
また漆喰や珪藻土といった天然素材を使用した施工にも対応できるので、エコ志向の高い方や吸湿性を求める方を中心に広がりを見せています。
これらの理由から、高い技術を身につけることができれば、これからも左官職人として活躍し続けられるでしょう。
さらに業界全体として職人の高齢化や人手不足が年々深刻化しているため、業界全体として後進を育てる意識が高まっているという背景もあります。

手に職をつけて働きたい方にピッタリ!

手に職をつけて働きたい方には、左官職人としての業務がピッタリです!
なぜなら、左官工事業務は沢山の技術から構成されており、それらの技術を習得することで自分の業務範囲をどんどん広げていくことができるから。
自分の技術向上が工事のクオリティに直結するので、やりがいを持って業務に取り組むことができます。

資格を取ってキャリアアップすることも可能

左官工事業にはいくつかの資格があり、それらの資格を取得することで将来のキャリアアップを目指すこともできます。
左官職人としての技術・知識をしっかり身につけたい方は「左官技能士」、さらにステップアップして管理業務も行っていきたい方は「建築施工管理技士」と、目的やレベルに合わせて資格を取り、業務に生かすことが可能です。

左官工事に興味がある方はぜひご応募ください!

ただいまコンドー工業では、将来の業務拡大を見据えてスタッフを積極的に募集中です!
未経験からでも安心して業務を身につける環境が整っている他、資格取得支援制度を利用した資格取得もサポートしています!
左官職人や左官工事業界にご興味をお持ちの方、長く働きたいという方は、ぜひお気軽に当社の求人へご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする