BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は愛知県愛知郡東郷町に拠点を置き、名古屋市をはじめ豊明市やみよし市など、愛知県内および近郊で左官工事を行なっております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は求職者の方から寄せられるご質問にお答えしてまいります。
ぜひ、ご応募の際の参考にしてください!

Q&A

Q.どのような人材を募集していますか?

弊社では、以下のような方を積極的に採用しています。
・未経験だが一生モノの技術を身につけたい
・長く安定して働きたい
・前職の経験を活かしてキャリアアップしたい
このような方大歓迎です!未経験者・経験者問わずご応募ください。

Q.株式会社コンドー工業で働く魅力は何ですか?

弊社では、頑張る皆さまを強力にサポートする『サポート体制』が整っています。
具体的には、資格取得支援制度などが挙げられます。
働きながら資格を取得していただけるので、確実にキャリアアップを目指していただけます。
また、将来独立を考えていらっしゃる方への支援も惜しみません。
弊社では、スタッフの頑張りは余すところなくしっかりと給与に反映しています。
頑張れば頑張っただけやりがいも感じていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧