BLOG

経験・年齢不問!左官技能士・左官ディレクター募集中

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、岡崎市・豊田市をはじめとした愛知県や西三河近郊にて内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っています。
ゼネコン向けの大規模工事から小規模工事まで幅広く対応しております。
そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え「左官技能士・左官ディレクター」を積極的に募集しております!

一生ものの技術を身につける!資格取得支援制度有り

入社後は「左官職人」として左官工事に携わっていただきます。
これまでの経験の有無は一切問いません!
仕事に対して一生懸命に取り組める方、向上心のある方を重視いたします。
経験者は待遇面で優遇しますが、仕事に対して誠実に取り組める方なら未経験者でも大歓迎です!
未経験者には、ベテランスタッフが丁寧に指導する「丁寧に社員を育てる環境」が整っているためご安心ください。
あなたの頑張りは随時、昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。また将来的に独立したいという高い目標を持っていらっしゃる方には独立支援を行っています。

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ

◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

◎独立支援サポート有り

◎退職金制度有り

弊社では、従業員を大切したい思いから働きやすさを常に重視しております。
腰を据えて長く働ける職場環境であり、一生モノの技術や知識を身につけることができます。
一人前の職人になるにはもちろん本人の努力が不可欠ですが、弊社のベテランスタッフが頑張るあなたを全力でバックアップいたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧