BLOG

「未経験者歓迎!」だけじゃないサポート体制を整えております!~求人募集~

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
私たちは愛知県愛知郡で内装・外構左官工事や床仕上げを手掛けております。

左官の歴史は古く、左官の技術は日本が誇る伝統技術とされています。
近年における住宅の気密化や、石油系や化学系の材料から発せられるホルムアルデヒド等によってシックハウス症候群となったり、アトピー・アレルギーの悪化が問題視されるようになり、左官工事で扱う自然素材が注目されるようになりました。
今後もその需要がなくなることはないと弊社は考えております。

そこで、弊社ではこれからの日本の左官業を支えていく新しい人材を募集しております。
左官業と言えば、職人気質の高い気難しいイメージがある方も少なくありません。
しかし、弊社においてはそのような働きにくい雰囲気ではなく、わからない事やできない事を気軽に先輩社員に質問できる環境となっております。
一生ものの技術を身につけ、長く安定して働いていきませんか?
◎経験は不問!
未経験者歓迎!だけではない、安心のサポート体制をご用意しております。
◎資格取得支援有!
あなたの業務の幅を広げたり、スキルアップやキャリアアップを促してくれるのが「資格」です。
弊社ではあなたの成長をバックアップすべく、資格取得支援をしております。
積極的に、資格にも挑んでください!
◎保険・休日もばっちり!
福利厚生を整えているのはもちろんのこと、日曜・年末年始・夏季休暇・GW・隔週土曜日と休日も安心してお休み頂けます。

左官業に興味がある方、ぜひ私どもと一緒に働きましょう!
あなたからのご連絡お待ちしております!

 

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧