コラム

column

左官職人は必見!株式会社コンドー工業が選ばれ続ける理由とは

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「左官職人は必見!株式会社コンドー工業が選ばれ続ける理由とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

高品質な施工

手を胸に当てているスーツの男性
株式会社コンドー工業は、高品質な施工を心掛けている会社です。
どんな小さな作業であっても丁寧に行い、安全対策にも配慮しながら施工に取り組んでいます。
高品質な施工が評価され、大手企業様からの信頼をいただいています。
株式会社コンドー工業に就職すれば、確かな技術を習得することが可能です。
ぜひ株式会社コンドー工業への就職をご検討ください。

丁寧な対応

株式会社コンドー工業は、丁寧な対応を心掛けている会社でもあります。
お客様のご要望に沿った提案を行い、施工のメリットはもちろん注意点についても詳しく説明を行っています。
そんな株式会社コンドー工業に就職し、さまざまなことを学んでみませんか?
株式会社コンドー工業では、スタッフに対しても丁寧で親切な対応を心掛けています。
ぜひ株式会社コンドー工業への就職をご検討ください。

多彩な施工に対応

株式会社コンドー工業は、内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ工事と多彩な施工に対応している会社です。
そのため多くのお客様から信頼いただき、多彩な現場での施工を行っています。
株式会社コンドー工業のスタッフとなって、多くの人から感謝される仕事に挑戦していきましょう!

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、新規スタッフを求人募集しています。
向上心を持って働ける・各手当や福利厚生が充実している、そんな弊社で一緒に働きませんか?
経験・未経験は問いません。
株式会社コンドー工業は、本人のやる気を何よりも重視する会社です。
生涯現役でバリバリ働きたい・誰よりも技術を身につけたい、そんなやる気を持った人からのご応募をお待ちしております。
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
弊社の魅力は、安定した仕事量が見込めることです。
大手企業様とのお付き合いがあるため、安定的に仕事を依頼することが可能です。
信頼ある弊社の協力業者となり、良好な関係を築いていきましょう!
お問い合わせは、お電話または協力会社募集フォームより受け付けております。
最後までご覧いただきありがとうございました。