コラム

column

若者に左官職人の仕事をおすすめしたい理由

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「若者に左官職人の仕事をおすすめしたい理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

左官職人を目指すなら早ければ早いほど良い

ガッツポーズをする作業服の男性
若者に左官職人の仕事をおすすめしたい理由は、修業期間が関係しています。
左官職人は一般的に10年の修業が必要とされ、修業期間が長い特徴があります。
独り立ちまでに時間がかかるため、若いうちから修行をスタートさせた方が多彩なチャンスに恵まれやすくなるでしょう。
もちろん年齢が全てというわけではありません。
18歳以上であれば、どなたでもご応募いただけます。
ぜひ株式会社コンドー工業への就職をご検討ください。

高収入を得られる可能性がある

「なかなか給与が上がらない」「能力を認めてもらえない」そんな悩みを抱える若者が少なくありません。
左官職人の仕事に挑戦すれば、あなたの夢が叶う可能性があります。
左官職人の世界は、良くも悪くも実力勝負です。
年齢に関係なく、実力がある人が評価され収入も増えていきます。
能力が全ての厳しい世界ではありますが、その分大きなチャンスがあるといえるでしょう。
左官職人としての経験が浅い若者でも、コツコツ技術を身につければいずれは高収入を得ることも不可能ではありません。
ぜひ左官職人としての将来をご検討ください。

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しています。
「やりがいを感じる仕事に挑戦したい」「自分の強みを生かしたい」そんな気持ちを感じているなら、ぜひ株式会社コンドー工業にご応募ください。
株式会社コンドー工業は多くのお客様とのお付き合いがある会社のため、多彩な現場での仕事を経験できます。
あなたの技術や真面目な性格を生かすことが可能です。
コツコツ作業に取り組める人・性格が素直な人からのご応募をお待ちしております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
技術に自信がある左官職人・多彩な経験がある左官職人からのご連絡をお待ちしております。
自分のペースで無理なく働けるため、本業に支障をきたすことはありません。
弊社と協力関係を結びませんか?
まずはお電話または協力会社募集フォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。