こんにちは!名古屋市をはじめ、豊明市、みよし市などを中心に愛知県や西三河で左官業を行っている株式会社コンドー工業です。
弊社は、左官屋として内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っております。
左官工事は、素材や施工方法により建物の耐久性を強化したり、手作業により情緒あふれる壁をつくったりと、建設業界では欠かせない伝統的な技術です。
これからもお客さまのニーズに合わせたサービス提供を心がけ、信頼とご愛顧を大切に、さらなる向上を図るべく努めてまいります。
今回は、コンドー工業が左官職人から選ばれるわけをご紹介いたします。


長く安定して働ける!

弊社は、資格支援があり、未経験の方でもアットホームな職場でキャリアアップが可能です。
資格を取得すれば自信につながります。
また厚生年金や健康保険などの福利厚生も完備しております。
仕事をする上で、健康管理はとても重要です。
そのため福利厚生が充実していると安心して業務を行えるのです。
また楽しく安全知識を学べるレクリエーションなども行っております。
現場では、安心・安全が最も重要なポイントになります。
正しい知識を学んでおくと、安全に作業を行うことが可能です。
弊社では、未経験者の方も経験者の方も、丁寧なサポートで無理なく安心して働くことができます。


左官職人の技術が身につく!

弊社は、左官職人として今まで以上のスキルアップを望んでいる方にも、おすすめです!
また未経験でも左官職人を目指すことができます。
未経験の場合、左官業にチャレンジすることが不安な方もいるかもしれません。
しかし技術を学ぶと自然と自信につながります。
弊社では、日本伝統の技術をスペシャリストから学べます。
ベテランスタッフのもとで、材料の特性や機能性を見極める、美しく丈夫に仕上げるなど、プロの技術を身につけることができるのです。


【求人】コンドー工業では新規スタッフを募集中!

弊社は、名古屋市・三河地域の病院、マンション、市営住宅、工場、学校、複合施設、公園などを中心に活動しております。
現在、業務に携わっていただける方の求人を募集中です。
経験・未経験を問わず募集しており、未経験の方には丁寧に指導いたします。
また協調性のある方、手に職をつけたい方、安定収入を得たい方、U・I・Jターンを歓迎しています。
経験者は能力などを考慮の上、優遇いたします。
安定した業務量を確保しておりますので、長期でお仕事をしたい方におすすめです。
プロの技術を身につけたいという皆さまからのご応募をお待ち申し上げております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする