こんにちは!名古屋市や豊明市、みよし市などを中心に愛知県や西三河で左官屋を営んでおります、株式会社コンドー工業です。
弊社では、さまざま床仕上げ工事を手がけております。
そこで今回は、いろいろある床仕上げ工事についてご紹介いたします。


床仕上げ工事の基礎知識

床仕上げ工事はどんなところで活躍?
床仕上げ工事が活躍する場所は多岐にわたり、駐車場やオフィス、工場などが挙げられます。弊社ではコンクリートのほか、モルタルをはじめセルフレベリングなどを活用した床仕上げも行っています。
カラーコンクリートでの対応も可能ですので、ご要望に沿った床仕上げ工事を実現します。
左官職人ならではの技術を活かして、高精度・高品質な床に仕上げます。

コンクリート床の工事の一つ「LCS工法」
工場や駐車場の床に使われているコンクリート床の工事をする場合、「LCS工法」を用いる方法があります。
工場あるいは駐車場のコンクリート床は、かかってくる負荷が大きいという特徴があります。
付加が大きい場所では、コンクリート床の寿命が短くなってしまう恐れもあるでしょう。
このようなときに役立つのが、「LCS工法」です。
この工法は「Logistics Concretefinishing System」のことであり、重量物が頻繁に擦られることや、衝撃に耐えることが可能なコンクリート床を実現できます。

高品質な床仕上げのために大切なこと

丁寧な床仕上げ工事に定評がある弊社では、さまさまなことを心がけて日々業務に勤しんでいます。
まずお客さまのニーズに寄り添う施工を行うために、徹底したヒアリングを行います。
毎日のように使う場所だからこそ、美観だけでなく、耐久性や居心地のよさにもこだわって施工しています。
施工場所に適したベストなご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。


【求人】コンドー工業では新規スタッフを募集中!

株式会社コンドー工業では、左官職人として左官工事に従事していただけるスタッフを募集しております。
弊社は、名古屋市や三河地域の病院、マンション、市営住宅、複合施設、工場、学校、公園などを中心に活躍しております。
内装左官工事や外部左官工事、土間・床コンクリート仕上げ、コンクリート補修、壁モルタル仕上げなども行っています。
協調性のある方や手に職をつけたい方、安定収入を得たい方などは、ぜひ弊社にご応募ください。
U・I・Jターンをされたい方も募集中であり、経験者の方は優遇いたします。
また安定した業務量を確保しておりますので、ご安心ください!
左官工事に携わってみたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする