コラム

column

こんな新人は伸びる!急成長する左官職人の特徴

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
今回は「こんな新人は伸びる!急成長する左官職人の特徴」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

向上心を持っている

人差し指を出す男性
成長が早い新人の大きな特徴として、向上心を持っていることが挙げられます。
向上心を持っている人は自ら行動し、自分が決めたゴールに辿り着くための努力をします。
周囲が何もいわなくても積極的に動くため、仕事を覚えるスピードが早いのが特徴的です。
向上心がある新人には、周囲もあれこれと教えたくなるものです。
やる気・向上心がある人は、ぜひ左官職人としての将来をご検討ください。

素直な性格

次の特徴といえるのが素直な性格をしていることです。
伸びる新人は周囲のアドバイスを素直に受け入れる心を持っているため、どんどん成長していきます。
左官職人として成長していくには、新しい知識を自分のものにしていかなければなりません。
素直な性格をしている人なら、スポンジのように新しい知識を吸収できるでしょう。

仕事を楽しんでいる人

左官職人としての仕事を楽しめる、そんな人はどんどん成長していきます。
「次はあれをしよう」「これをできるようになろう」と、このように楽しく仕事ができる人なら、あっという間に成長していけることでしょう。
左官職人の仕事に興味がある・コツコツした作業が好き、そんな人はぜひご応募ください。

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、新規スタッフを求人募集しています。
内装左官工事や外部左官工事の仕事に興味があるなら、ぜひ株式会社コンドー工業への就職をご検討ください。
プロの技術を一から学べる他、徹底したサポートを受けながら安心して働けます。
性格が真面目・忍耐力に自信がある、そんな人にとって働きやすい会社です。
豊富な知識を持つスタッフと働きながら、一生ものの技術を身につけていきましょう。
左官工事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ工事の技術をお持ちの会社様は、ぜひご連絡ください!
双方で利益を得られる関係を構築しましょう!
気になる会社様は、お電話または協力会社募集フォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。