コラム

column

左官工事の協力会社に必要なこと

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県岡崎市や豊田市を中心に内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ工事を請け負っています。
このコラムでは、左官工事の協力会社に必要なことについてご紹介します。

コミュニケーションを綿密にする

協力会社として仕事をするためには、コミュニケーションを取ることが大切です。
そのため、弊社では今までの施工実績、職人さんたちの個性、仕事への考え方、悩みやトラブルなど、様々なことをお聞きいたします。
聞くだけでなく、お互いのことを話し合い、経験や情報を共有したいと考えています。
左官業は、個々の職人さんの経験や個性が強く前面に表現される専門職域です。
お互いの良いところを取り入れる、または足らないところを補い合うことで更なる相乗効果が見込めるでしょう。
コミュニケーションはお互いの生産性をアップさせることができるため、密に取らないと逆に業績が落ち込んでしまう可能性もあります。
諸刃の剣となる可能性もあるので、コミュニケーションをとることでしっかり連携が取れるようにすることが大切です。

仲間としてお客様により良いサービスを

弊社では、左官工事、床仕上げ、モルタル業務を取り扱っている同業者の協力会社様を探しています。
私たちは同じ左官業に情熱を注ぎ、日々邁進している仲間同士です。
今まで、続けてきたことを変わらず継続していただき、知恵やノウハウを出し合うことで技術の更なる発展を目指すことができます。
弊社では、現場で今までの経験で培ってきた技術を用いて作業をすることで、お客様に今まで以上にご満足していただけると考えています。
協力をして高め合い、左官業界に若い力を呼び込み、共にさらなる発展を目指しましょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

株式会社コンドー工業では、左官職人を募集しています。
経験者はもちろん、未経験の方もご応募可能です!
弊社では、資格取得支援や福利厚生が充実しており、長期的に働くことができる安定した職場環境を作っております。
弊社と共に成長していただける皆様からのご応募お待ちしております。
また、協力会社様の募集も随時行っております!
協力いただけそうな企業様は、お気軽に求人・協力会社募集ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。