コラム

column

左官工事会社にあるとうれしい福利厚生

こんにちは!愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、名古屋市や豊明市、豊田市などで左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
就職や転職をご希望している方にとって、検討している会社の福利厚生がどうなっているのか、気にしている方もいらっしゃるでしょう。
このコラムでは、弊社のような左官工事会社であるとうれしい福利厚生についてご紹介します。

充実した資格取得支援制度


高い専門性が求められる左官の仕事には、関連する資格がいくつかございます。
資格の取得には、時間や費用がかかるものですが、会社が費用を負担してくれたら職人としても助かるでしょう。
弊社でも、職人様のスキルアップのために、資格取得支援制度を設けております。
ぜひご活用していただき、資格取得にチャレンジしてみてください。

キャリアアップのための独立支援制度

一人前の左官職人に成長できたら、当然将来のキャリアのことも気になってくるでしょう。
同じ会社でスキルを磨き続けるのか、あるいは独立して一国一城の主になるのか、将来の選択肢はさまざまです。
弊社には、一流の左官職人様の独立を支援する制度がございます。
経験を積んだ後のキャリアアップの支援も万全の体制を整えております。

【求人】左官職人にチャレンジしたい方を募集中


弊社では、左官職人として一緒に働いてくださる方を募集しております。
現役の左官職人から、未経験でチャレンジしたい方まで、積極的に採用中です。
入社後はどなたでも一人前になるまで、しっかりとサポートいたします。
この機会に左官職人にチャレンジしたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。