コラム

column

ベテラン左官職人はいつもどんなことを考えているの?

こんにちは!愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業と申します。
名古屋市・豊田市など、各地で左官屋として活動している会社です。
本コラムでは「ベテラン左官職人はいつもどんなことを考えているの?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

もっと成長したい

ガッツポーズするスーツの男女
ベテラン左官職人の頭の中にあるのが、自分をもっと成長させたいといった考えです。
左官工事の仕事を長く続けている人は向上心が高く、更なる成長を望んでいます。
そのため自分を成長させたいという考えが常に頭にあり、技術を磨くため日々精進を重ねています。
ベテラン左官職人から学ぶことは、多いのではないでしょうか。
ぜひ左官職人を目指してみてください。

自分の技術を次世代に伝えたい

自分の技術を次世代に伝えたい、そんな考えを持った人もいます。
左官職人は何年にもわたって修行を続け、一人前といわれる技術を身につけていきます。
自分の技術を次世代に伝えたいと考えるのは、自然な流れといえるでしょう。
そのため人材育成に積極的な人が多い傾向にあります。
ベテラン左官職人の指導を受けながら、確かな技術を習得していきましょう。

誇りある仕事に挑戦したい

ベテラン左官職人は自分の技術に自信を持っているため、誇りある仕事に挑戦したいと考える人も少なくありません。
例えば、多くの人を助ける仕事・確かな実績として残る仕事などです。
誇りある仕事を経験することで、更に自分の技術に対する自信が身につきます。
このようにベテラン左官職人は、さまざまな考えを持ちながら日々仕事に向き合っています。
ぜひあなたも左官工事の仕事に挑戦してみてください。

株式会社コンドー工業で働きませんか

RECRUIT
株式会社コンドー工業では、建設業界での仕事に興味があるスタッフを求人募集しています。
弊社は、あなたのやる気と向上心を評価する会社です。
左官職人の仕事は少々特殊なため、最初は戸惑いを感じることもあるかもしれません。
最初は大変だと感じていてもコツコツ経験を積めば、スムーズに仕事をこなせるようになります。
自分には無理だと諦めず、奮ってご応募ください。

協力業者様を募集しています

株式会社コンドー工業では、協力業者様を募集しています。
弊社は、協力業者様との対等な関係を築きたいと考えています。
分からないことや不安に感じることがあれば、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
お電話または協力会社募集フォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。