コラム

column

株式会社コンドー工業の左官工は活躍の場が充実しています

こんにちは!株式会社コンドー工業は愛知郡東郷町を拠点に、名古屋市、岡崎市、豊田市、愛知県で左官工事を手がけている左官屋です。
創業から40年以上、皆様からの信頼をいただき今日まで発展してまいりました。
高い安全管理能力と仕上がりの正確さと美しさに定評をいただいており、創業以来、大手ゼネコンを中心にお取引の幅は広がっています。
弊社では現在、一緒に働いていただける左官職員を募集しております。
未経験、経験が浅い方でも弊社ではバックアップ制度もご用意しておりますので、やる気がある方はご応募ください。

どんな方が左官職人に向いている?

角鏝とメット
そもそも左官とは鏝(こて)という道具を駆使した「塗り」の技術によって、建物の壁や床などを作る職人のことです。
未経験だと左官工は難しい仕事で、やりたいと思っても技術がないからと諦めてしまう方もいるかもしれませんが、株式会社コンドー工業では未経験でも採用をしております。
弊社ではやる気のある方に、一流の職人を目指せる制度をご用意しております。
手先が器用な人や、物をつくることが好きな人、探求心があり極めていきたいと考える人などは、左官職人に向いているといえるでしょう。
完成した時の達成感は更なるやりがいにつながります。

株式会社コンドー工業の左官工事とは?

株式会社コンドー工業は創業以来、大手ゼネコンの一次協力会社として大規模案件に携わってきました。
弊社が行う左官工事はマンション、ビル、商業施設、公共施設など多岐に渡ります。
現場ではさまざまな業種の職人さんと一緒に仕事をしていきますので、段どりや作業スピードなどを調整し合いながら丁寧に施工をしていきます。
先輩の熟練した職人さんの技術を身近に感じながら作業していきますので、左官工の技術の奥深さを学べるでしょう。
今後も大規模案件があるので弊社の左官工事の需要は広がっていますので安定しております。

【求人】左官職人を募集しています

葉っぱJOB
株式会社コンドー工業では現在、新たに左官職人(正社員)を求人募集しております。
16歳からご応募可能で、学歴や経験はいっさい問いません。
手先が器用な方や何かを作ることが好きな人はご応募ください。
未経験の方にはまずは熟練の先輩職人が技術をお教えしますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

愛知県で左官工事の協力業者をお探しの方へ

左官工事を手がける株式会社コンドー工業では名古屋市を中心に岡崎市、豊田市、愛知県で協力会社を募集しております。
一人親方様から複数人規模まで案件紹介可能です。
弊社とともにお客様にご満足していただけるよう協力して技術向上を目指しませんか。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。