コラム

column

株式会社コンドー工業は左官工の技術支援を行っています

こんにちは!
愛知郡東郷町を拠点に、名古屋市、岡崎市、豊田市、愛知県で左官工事を手がけている左官屋、株式会社コンドー工業です。
皆様からの信頼をいただき、創業以来今日まで発展してまいりました。
妥協しない施工から、高い安全管理能力と仕上がりの正確さと美しさに定評をいただいております。
弊社では技術支援を行っておりますので、解説します。
一緒に働いていただける左官職員を募集しておりますので参考にしてください。
未経験、経験が浅い方でも弊社ではバックアップ制度もご用意しておりますので、やる気がある方はご応募ください。

左官の技術は一生もの

壁
左官の仕事は準備から片づけまで現場での作業が中心です。
資材の準備から搬入、攪拌機などで材料を練り合わせ、塗り作業を何度か複数回行います。
スケジュール通り、他の工事の工程に合わせて進めながら、丁寧に正確に作業しなければなりません。
体力と精神力が必要となりますが、なにより、仕事にやる気とやりがいを持てることが大事です。
左官の仕事は奥が深く、技術の向上を求めればやりがいも増し、長く安定した仕事といえます。
手先が器用でやる気がある方には技術習得すればするほど、更なる向上心も沸き、得た技術は一生ものになります。

株式会社コンドー工業で技術習得を!

株式会社コンドー工業は未経験、経験の浅い方からでも採用しています。
高い技術を持った職人の先輩が一からサポートしますので現場の一番近いところで技術を習得できます。
また、資格支援制度も設けているので更にスキルアップして技術を習得したい方は資格取得を目指しましょう!
技術を高めることで左官の奥深さをより知る事ができるのでハマる人にはハマる仕事です。
弊社では技能にあわせて正しい評価をしていきます。
ぜひ、一緒に働きませんか?

【求人】左官職人を募集しています

若葉指差し
弊社では新たに左官職人を経験の有無問わず求人募集しております。
16歳からご応募可能で、学歴や経験はいっさい問わないので、挑戦できる職場です。
未経験の方にはまずは熟練の先輩職人が技術をお教えしますので安心して働けます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

愛知県で左官工事の協力業者をお探しの方へ

左官のご依頼を多数いただいている株式会社コンドー工業では名古屋市を中心に岡崎市、豊田市、愛知県で協力会社を募集しております。
一人親方様から複数人規模まで案件紹介可能なので、弊社と共にお客様にご満足していただけるよう協力して技術向上を目指しませんか。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。