コラム

column

左官屋「株式会社コンドー工業」が働きやすい理由

こんにちは!
株式会社コンドー工業は愛知郡東郷町に拠点を置き、左官工事・土間工事を手掛けております。
愛知県豊田市や名古屋市を中心に活動しており、現在左官作業を行う現場スタッフを求人募集中です。
豊田市・名古屋市・日進市・刈谷市で左官屋を目指している人はお気軽にお問い合わせください。
今回は弊社の福利厚生やキャリアップシステムなどを紹介しますので、求職中の方は参考にしてください。

未経験からでも技術習得できる環境

弊社
株式会社コンドー工業では、未経験だけどやる気がある方や左官に興味がある方にこそ、一緒に働いてもらうシステムをご用意しています。
左官で働きたい、左官に興味がある、でも特別な資格や長い経験がないからと踏み出せないでいる方も多いのではないでしょうか。
資格支援制度はもちろん、高い技術を持った先輩スタッフのそばで見習いからステップアップできるキャリアプランがあります。
技術を持った職人の技を近くで感じながら、大きなプロジェクトの現場で共に作業ができるので更なる向上心へとつながり、やりがいも生まれます。

株式会社コンドー工業は仕事に専念できる環境整備

株式会社コンドー工業は、労災や各種手当などの福利厚生面も充実しています。
通勤がネックになる方のために、寮の手配もサポートしています。
未経験者や経験がまだ浅い方のために、安全知識のレクリエーションなどの社内研修も行っていますので、安心して働ける環境です。
左官という仕事は奥深く、とてもやりがいのある仕事です。
弊社では需要の高い事業の現場が多いので、やる気次第で高収入も目指せます。
チーム一丸となって作業した工事が完成した際の達成感は、次の現場へのやる気を更に高めてくれます。

【求人】左官工事のプロになりませんか

JOIN OUR TEAM
弊社では、を求人募集中です。
日進市や刈谷市で働きたい方は、歓迎します。
未経験の方にも先輩スタッフによるサポート体制が整っておりますので、安心してご応募ください。
凹凸のない平面に仕上げる必要があるため、平衡感覚のある人は活躍できます。
私たちと一緒に左官工事のプロとして働きませんか?
興味を持っていただけましたら、ぜひ一度弊社の採用情報ページよりご連絡ください。

愛知県で協力業者をお探しの方へ

弊社では、左官業を共に行う協力会社を募集しております。
愛知県・豊田市・岡崎市・名古屋市で活動されている左官業者様・親方様は大歓迎です。
マンションやホテル、テーマパークなど案件多数で、一人親方から複数人規模まで案件を紹介できます。
共にお客様にご満足いただける工事を行い、技術・業績の向上を目指しませんか?
関心を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。