コラム

column

活躍の場面が多い左官屋を株式会社コンドー工業で目指しませんか?

こんにちは!私たちは愛知県愛知郡に拠点を置く、株式会社コンドー工業です。
弊社は愛知県を中心に名古屋市・豊田市など各地で左官屋として実績を積み重ねております。
現在、建築・土木業界では少子高齢化の影響もあり、職人の高齢化、人材不足が深刻な課題です。
特に左官職人は建築・土木工事の仕上げで行われる工事なので、技術と経験が必要です。
株式会社コンドー工業では必要とされ続ける左官屋の仲間となる人材を求めています。
活躍の場面が多い左官屋の魅力について紹介します。
左官職人に興味のある方はぜひ参考にしてください。

工事の仕上げ左官職人の魅力とは

ベージュ
左官工事は、建築内装工事では漆喰やじゅらく壁などの内装仕上げ工事を行っています。
建築外装工事では外壁のモルタル壁仕上げを行い、土間コンクリートや基礎のコテ仕上げなど、活躍する場面は非常に多いです。
完成後に見えてくる工事になるため、工事の正確さや見た目のキレイさなど高いレベルの工事を求められます。
仕上げの工事であり、完成したものが残り続けますので非常にやりがいのある仕事といえます。
この活躍の場面の多さと仕上げ工事として完成物が残り続けることが左官職人の魅力です。

株式会社コンドー工業が信頼されている理由

弊社の左官工事は、さまざまなニーズにお応えすることで皆様から厚い信頼をお寄せいただいていると考えています。
コンクリート薄塗補修・土間コンクリート金ゴテ押さえ・防水モルタル仕上・人造石研出し仕上・ノンスリップ取付工法・セルフレベリング材塗りなど、工事内容や状況に応じて最適な左官工事を行ってまいりました。
また、これらの左官工事は「一切妥協しない施工」をモットーに、プロの左官屋としてそれぞれの職人が自分の仕事に責任を持ち、高品質な仕上がりの施工をお届けしています。
「お客様からの信頼=次の仕事につながる」ということも実感します。
このように、株式会社コンドー工業は皆様からの信頼のうえに成り立っているといっても過言ではありません。
このコラムをご覧になっている皆様も、ぜひ一緒に地域に愛される左官屋で働いてみませんか?

やりがいある仕事!左官職人になりませんか?

若葉スマホ
今回は左官屋の魅力をご紹介いたしました。
ここからは、弊社の求人情報をお伝えいたします。
現在、株式会社コンドー工業ではやりがいのある仕事の左官職人に興味がある人材を募集しています。
やる気重視ですので、未経験の方も大歓迎です。
ベテランの左官職人が一人前になるまでしっかり指導させていただきます。
左官技能士2級取得に向けてのキャリアアップシステムを整備していますので、スキルアップできる環境を整えています。
ご自宅が遠方、送迎が困難な方には、寮の手配もサポートいたしますので、お住まいについての不安があっても大丈夫です。
弊社に少しでも興味を持っていただけましたら、弊社採用情報ページよりご連絡ください。

安定した仕事量の左官工事の協力会社様を募集中

現在、株式会社コンドー工業では、地道な活動のおかげでたくさんのお客様から継続的にお仕事をいただいています。
今後も増え続けるお客様からのお仕事に確かな施工をお約束していくために、専門的な知識・経験豊富な協力業者様を募集しております。
継続的に仕事を受注しておりますので、安定した仕事の依頼が可能です。
一緒に東海エリアの左官屋を盛り上げていきませんか?
弊社に興味を持っていただけましたら、応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。