コラム

column

株式会社コンドー工業の玄関・エントランスの床仕上げ

こんにちは!
愛知郡東郷町に拠点を置き、名古屋市・岡崎市・豊田市で左官屋として左官工事を承っております。
妥協しない施工を行い、高品質で正確な業務を行います。
業務拡大に伴い、左官職人の求人募集中です。
弊社では、共に高品質な施工を行う協力会社様を募集しておりますので、地域の皆様を支えている企業様はお問い合わせください。
今回は弊社の業務内容に触れながら、左官工事の一部である玄関・エントランスの床仕上げについて紹介します。
最後までご覧ください。

玄関・マンションのエントランスを美観に保つ

内壁
株式会社コンドー工業の強みは、野丁場です。
野丁場は、マンションやビル、ショッピングモールなど大規模な建築物の現場を指します。
マンションのエントランスを仕上げる際には、デザイン性と実用性が求められます。
多くの人が行き交うエントランスの仕上げは、左官が必要です。
左官のことなら、仕上がりの精度を意識している弊社までお問い合わせください。

さまざまな素材でご要望にお応えします!

オフィスビルやマンションなどの玄関・エントランスは、その建物の顔ともいえる場所です。
株式会社コンドー工業では、さまざまな素材を用いて美しい仕上がりを実現いたします。
例えば、ガラス入りの素材を使用して洗い出し仕上げだったり、優しい雰囲気の樹脂系左官材を使ってカラフルに仕上げたりと、ご要望通りに施工可能です。
他にも、モールテックス仕上げやオーソドックスなモルタル仕上げ、テラゾー仕上げなど、さまざまな方法をご提案いたします。
理想の形により近づけられるよう、どのようなご要望もぜひ細かく教えてください!

協力業者様を募集中です!

5ピース
三河エリアを中心に名古屋市、豊田市、岡崎市、愛知県で協力会社を大募集中です。
弊社では内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ・モルタル工事を承っております。
仕上がりの精度を意識し、お客様にご満足いただける施工を心がけます。
スタッフ一同、プロフェッショナルの意識を持つことで、さまざまなニーズに応じた仕上げが可能です。
豊富な仕事量と、安定した案件を依頼できるのが弊社の魅力といえます。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】左官工事のプロを目指しませんか?

株式会社コンドー工業では左官職人を目指す方の求人募集をしております。
主に学校・ビル・テナントなどの内壁や床の下地をつくる左官工事です。
経験の有無問わず歓迎します。
需要のある業務内容で、手に職をつけたい方にはおすすめの職業です。
寮・住まいの完備と、各種手当が充実しているのでご安心ください。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。