コラム

column

ガレージの土間打ちは株式会社コンドー工業まで!

こんにちは!
愛知郡東郷町に事務所を構え、名古屋市や豊田市で左官屋として左官工事を承っている株式会社コンドー⼯業です。
妥協しない施工を心がけており、高品質で正確な業務を追求しております。
安定したご依頼も多く、業務拡大に伴い左官職人の求人を募集中です。
株式会社コンドー⼯業では、高品質な施工を行っていただける協力会社様を募集しておりますので、地域の皆様を支えている企業様はお問い合わせください。
今回は弊社の業務内容に触れながら、左官工事の一部であるガレージの土間打ちについて紹介します。
最後までご覧ください。

土間打ちとは?

床
地面を掘って砕石を詰め、コンクリートを流して固めることを土間打ちといいます。
庭が土のままだと、雑草で地面が覆われてしまったり、雨が降った後は泥で車が汚れてしまったりします。
砂利の場合は適正なサイズでないと、踏む場所の砂利が変形することもあるでしょう。
このような悩みを解消するのが土間打ちです。
デザイン性が向上し、これまでの悩みが解消されます。
ガレージや庭などの土間打ちのことなら、弊社までお問い合わせください。

商業施設の駐車場もお任せください

大規模工事に対応している株式会社コンドー工業では、商業施設や公共施設などの駐車場の土間打ちも承っております。
生コンクリートを丁寧に流し込み、面取り・表面仕上げはプロの技で素早く美しい仕上がりを提供可能です。
土間ならしにはトンボを、細かい部分は鏝などを駆使して正確な作業を行います。
大規模現場を数多く経験してきたからこそ培った知識や技術は、必ず皆様のお役に立てるものと考えております。

協力業者様を募集中です!

円陣横
東海エリアでご依頼が多い弊社では、名古屋市・豊田市・岡崎市で協力会社様を募集しております。
弊社では内装左官工事や外部左官工事などの対応が可能です。
妥協のない仕上がりで、お客様にご満足いただける施工を心がけております。
創業以来、スタッフ一同プロフェッショナルの意識を持ち、さまざまなニーズに応じた施工を行ってきました。
豊富な仕事量と、安定した案件を依頼できるのが弊社の魅力といえます。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】左官工事のプロを目指しませんか?

弊社では業務拡大に伴い、左官職人の求人を募集しております。
業務内容は、学校・ビル・テナントなどの内壁や床の下地をつくる左官工事が中心です。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎します。
左官工事は需要のあるお仕事なので、手に職をつけたい方や腰を据えて働きたい方にはおすすめの職業です。
寮・住まいの完備をしながら、皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。