コラム

column

左官工事のプロ集団「株式会社コンドー工業」豊富な仕上げの技!

こんにちは!
株式会社コンドー工業は愛知郡東郷町を拠点に、名古屋市・岡崎市・豊田市・愛知県で左官屋として活動中です。
創業以来、皆様からの信頼をいただき多数のご依頼をいただいております。
妥協しない施工から、仕上がりの正確さと美しさに定評をいただいており、大手ゼネコンを中心にお取引の幅は広がっています。
一緒に信頼関係を築き、信頼し合える仲間としてともに作業していただける協力会社様を募集中です。
今回は弊社の業務内容に触れながら、仕上げ方法を紹介します。
最後までご覧ください。

株式会社コンドー工場の仕上げ方法

コテ2
左官工事を手がけて40年以上、時代とともに左官に求められる仕上げの方法も変わってきています。
弊社の仕上げの方法はご要望にあわせてさまざまです。
「コンクリート薄塗補修」は、床面に打設したコンクリートを平らにし、機械やコテを使って押さえて仕上げます。
「土間コンクリート金ゴテ押さえ」は、セメント・砂利・色粉を混ぜて塗りつけた後、表面を砕いてなめらかな表面に仕上げます。
他にもニーズに合わせて高い技術で対応可能です。

需要にあわせて技術向上も目指します

最近はマンションや店舗など、デザイン性の高い壁や天井などが多く、左官工事に求められる技術も進化しています。
株式会社コンドー工業では時代に合わせて左官工事を行っていると同時に、情報収集と技術向上を目指します。
ただいま、弊社では一緒に建築現場で作業をしていただける協力会社様を募集中です。
おかげさまで大手企業からの取引が多いので、協力会社様にも安心して長いお付き合いができます。

愛知県で左官工事の協力会社をお探しの方へ

握手1
左官工事を手がける株式会社コンドー工業では名古屋市を中心に岡崎市、豊田市、愛知県で協力会社を募集中です。
多数のご依頼があり、一人親方様から複数人規模まで案件紹介ができます。
弊社とともにお客様にご満足していただけるよう協力して技術向上を目指しませんか。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】左官職人を募集しています

株式会社コンドー工業では現在、新たに左官職人(正社員)を求人募集しております。
16歳からご応募可能で、学歴や経験は問いません。
手先が器用な方や何かを作ることが好きな人はぜひ、ご応募ください。
未経験の方にはまずは熟練の先輩職人が技術をお教えしますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。