コラム

column

左官工事を個人ではなくチームで!協力会社様募集中

こんにちは!
愛知郡東郷町に事務所を構え、左官屋として内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ・モルタル工事を承る株式会社コンドー工業です。
愛知県・豊田市・岡崎市・名古屋市で左官屋をしている業者様を募集しております。
弊社では規模の大小問わず数多くのご依頼があるので、経験と知見からさまざまなニーズにお応えできます。
妥協しない施工を心がけ、丁寧な業務が可能です。
今回は弊社の業務内容に触れながら、個人ではなくチームで働く理由を紹介します。
最後までご覧ください。

個人ではなくチームで働くプロ

漆喰
株式会社コンドー工業は、個人で働くのではなくチームで働いています。
ひと昔前の左官屋は腕一本で勝負するような会社が多く、個人で活躍できる時代でした。
しかし、今の建設業界は個人というよりも集団で働くことが増えています。
ミスが許されない現場では円滑なコミュニケーションが求められるからです。
新入社員にはサポートを行い、安心して成長できる環境を整える必要があります。
チーム一丸で働くことで、クオリティの高い施工ができるのです。

多数のご依頼をいただける株式会社コンドー工業

弊社では、数多くのご依頼をいただいております。
創業以来、大手ゼネコンの一次協力会社として大規模案件に携わってきました。
完成したら目に見えない工事だからこそ、丁寧な施工が求められます。
左官工事のあとに引き継ぐ際のコミュニケーションも必要です。
妥協しない施工と円滑なコミュニケーションを心がけることで、信頼をいただいております。
多数のご依頼がある弊社とともに働きませんか?

協力業者を募集しています!

多数円陣

Team.


株式会社コンドー工業では、信頼しあえるパートナーを募集しております。
規模の大小関わらず、多数のご依頼があるため会社と個人のスキルアップを図れます。
特に三河エリアを中心に名古屋市、豊田市、岡崎市、愛知県で活動されている業者様は大歓迎です。
左官工事・土間工事を行いながら、より良い関係を構築していきましょう!
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】左官のプロを目指しませんか?

株式会社コンドー工業では、現在経験問わず求人を募集しております。
需要の高い事業を展開しているため、スキル次第で高収入の可能性があります。
手に職をつけたいと検討中の求職者は大歓迎です。
地元の日進市、刈谷市のエリアで活動したい方は地域に貢献できるのでおすすめです。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。