コラム

column

左官技術を磨くために!協力会社様を募集しております

こんにちは!
愛知郡東郷町に事務所を構える、株式会社コンドー工業です。
左官屋として内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ・モルタル工事を承ります。
現在、愛知県・豊田市・岡崎市・名古屋市で左官屋をしている業者様を募集しております。
弊社では規模の大小問わず数多くのご依頼があるので、経験と知識は豊富です。
今回は弊社の業務内容に触れながら、左官技術を磨くために必要なことを紹介します。
最後までご覧ください。

左官職人の業務とは

遠目コテ
左官職人は建築物の床や壁を塗り固める業務を行います。
コテを巧みに操り、壁を塗ります。
壁の基礎となる下地づくりを行うので、重要な作業です。
基礎なのでミスが許されないため、左官職人になるためには経験が必要といえます。
妥協のない施工を行い、狂いのないように進めます。
左官技術は培ってきた経験によるものが非常に大きいです。
しかし、新たな技術や発想は、外部からしかもたらされないものもあります。
そこで弊社では、協力会社様を募集中です!
技術交換の機会としても有効ですので、ともに技術力の向上を目指したいと考えております。

数多くの実績がある株式会社コンドー工業

弊社では数多くの実績があります。
愛知県で大小問わずの規模の企業様からご依頼があり、経験を積んできました。
左官技術を磨くためには、経験を積むことが必要です。
更なる経験を積みたいとお考えの方は、多数のご依頼をいただいている弊社とともに業績アップを目指しませんか?
東海エリアにて豊富な仕事量をお約束いたしますので、安定した受注をご希望の方は、ぜひお声掛けください!

協力業者を募集しています!

光握手
弊社では、信頼しあえるパートナーを募集しております。
規模の大小関わらず、多数のご依頼があるため会社と個人のスキルアップを図れます。
左官職人として技術を磨きたい方にはおすすめです。
特に三河エリアを中心に名古屋市、豊田市、岡崎市、愛知県で活動されている業者様は大歓迎です。
お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】左官のプロを目指しませんか?

弊社では、経験の有無を問わず求人を募集しております。
腰を据えて働ける左官職人を目指すなら、数多くの経験が必要です。
経験を積みながら、スキルアップを図れます。
需要の高い事業を展開しているため、スキル次第で高収入の可能性があります。
手に職をつけたいと検討中の求職者は大歓迎です。
地元の日進市、刈谷市のエリアで活動したい方は地域に貢献できるのでおすすめです。
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。