こんにちは!
愛知県各地(岡崎市や豊田市など)で日々左官工事を行っている株式会社コンド―工業です。

このコーナーでは、この業界の「これから」を支える求職者様や、より多くのお客様にご対応するために協力会社をお探しの企業様などに向けた情報発信を行っております。

業務面・人材面ともによりよい関係


協力会社の関係では、業務の面でも人材の面でも相互にサポートし合えることが一番であると考えております。

また、仕事量の浮き沈みがあるときでも、人材が不足しがちな繁忙期でも、共に支え合ってお客様により良い施工をご提供できることが左官の協力会社としての強みです。

協力会社のお話をいただいた際は、その強みを最大限生かすことができるよう、そして事業拡大の面でも人材のサポートの面でもお力になれるよう、柔軟なお話し合いをさせていただきます。


技術的な信頼をご提供すること

左官という、職人一人ひとりの技術力や経験、ノウハウがモノを言う世界で、協力会社としての関係を築くのであれば、技術的な信頼があることは欠かせません。

弊社では、資格取得支援、独立支援などの面から未経験者でもベテランの職人として活躍できるような人材育成を行っており、スタッフの一人一人がお取引きをさせていただく企業様に信頼していただけるようなスキルを持っているとお約束いたします。


コンドー工業は協力会社を募集しております!


弊社では、当ホームページでも広く協力会社様の募集を行っております。

昔からいわゆる横のつながりが重んじられてきた左官業界ですが、昨今のインターネットの発展により、その輪はこれから先さらに大きく広げられると確信しております。

弊社のホームページを見ていただいたことも大切なご縁と信じ、よりより関係を構築していければと願っております。

ご興味をお持ちの企業様は、ぜひ協力会社募集ページよりご連絡ください。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で床仕上げ工事・内装左官は(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316