こんにちは!株式会社コンド―工業です。
弊社は愛知県で左官業を営んでおり、岡崎市や豊田市など各地で日々お客様のご要望にお応えしております。

このコーナーでは、協力会社をご検討中の企業様向けにいろいろな情報を発信しております。

今回は左官の協力会社という関係を築くメリットについてご紹介いたします。

業務量が安定する


左官工事で経営を続けていると、繁忙期や閑散期など大きな業務変動に見舞われることも少なくありません。

そんなときにも協力会社の関係が築けていれば、いつでも一定の業務量で安心して仕事をこなせます。

人材探しのきっかけになる

業務が豊富に舞い込んだとき、細やかな技術が必要な仕事だからこそ、職人様の余裕は作っておきたいものです。

「急に多数のご相談をお客様からいただいた!」
協力会社の関係があれば、こうしたケースでも人材の共有によって対応できます。

特に左官職人という職種は人材の母数が少なく貴重な存在です。
こうした特徴を踏まえると、人材の余裕を持っておくことは後々大きなメリットになるでしょう。

さらなる事業拡大につながる


協力会社の関係があれば、必然的に仕事の範囲や回数も増加し、その分次の仕事につながる機会も増えます。

そのため、
「これからさらに事業を拡大していきたい!」
「人材獲得やお取引きのチャンスを増やしたい!」
といったご要望をお持ちの企業様にはぜひ押さえていただきたいメリットです。

「何とか事業エリアを拡大していきたいけど目の前の仕事が多くてなかなか時間が作れない・・・」という場合でも活路がひらける可能性もあるでしょう。

弊社でも現在さらなる事業拡大を見据えて協力会社様を募集しており、人材の募集と合わせて頻繁にブログ記事などでお知らせを行っております。

ご興味のある企業様とは、ぜひよりよい関係を築けるよう、積極的にお話しをさせていたければと考えております。

ご興味のある企業様は協力会社募集ページからお気軽にご連絡ください。







名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で床仕上げ工事・内装左官は(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316