こんにちは!
愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、名古屋市や豊明市・みよし市といった県内各地や近郊で左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
今回は、私たちコンドー工業が今求めている人材像についてご紹介したいと思います!

左官職人として長く働きたいと考えている方

まずは、左官職人としてこれから長く働いていきたいとお考えの方を求めています。
左官工事の技術は種類も多く、一朝一夕では身に付かないため、現役時代を通してずっと修行をしつつ働いていくイメージです。
そのため、できるだけ業界で長く働いて一つ一つ確実に技術を身につけていこう、という気持ちが重要になってくるんです。
もちろん技術や資格取得に関するサポートはしっかりとしていきますので、左官工事業界で長く働きたい、これから左官職人を目指したいという方はぜひご応募ください!

未経験だけど左官工事業界の業務に興味がある方

二つ目としては、左官工事の業務に興味がこと・左官職人に憧れがあることなどが挙げられます。
やはり業務や業界自体に興味や憧れを持っている人の方が技術の習得や向上のスピードが速い場合が多いため、重要な点と言えるでしょう。
技術や資格は後から補強できますので、左官工事業務に興味を持って取り組めそうか、ぜひ前向きに検討してみてください!

左官工事のスキルをもっと伸ばしたい方

これまで他の会社等で左官工事業務を行ってきた経験者の方の入社ももちろん大歓迎です!
スキルや業務内容に応じて給与などの待遇もアップすることができます。
左官工事業務は一通りできるけどもっと業務範囲を広げたいという方、独立も視野にこれから頑張りたいという方をお待ちしております!

コンドー工業で資格を目指しながら働こう!

ここまで、私たちコンドー工業が求めている人材像についてご紹介してきました。
コンドー工業では、今後の業務拡大に向けて現場スタッフの方を積極的に募集中です!
左官業務未経験という方でも安心して働いてもらえるよう、現場での教育に力を入れています。
また、資格取得支援制度も完備しており、働きながらキャリアアップも目指したいという方にピッタリ!
その他、寮・社会保険・労災保険なども完備しているため、働き続けやすい環境が整っています。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽に当社の求人へご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする