こんにちは!
愛知県愛知郡東郷町に拠点を置き、名古屋市や豊明市・みよし市といった県内各地や近郊において左官工事業務を行っている、株式会社コンドー工業です。
今回は、未経験から左官工事業を始める上で私たちコンドー工業をおすすめしたい理由をご紹介します!

長い業界歴と豊富な経験を元にした丁寧な指導

実はコンドー工業は、創業四十年以上の業界歴を誇る会社です!
その豊富な経験を、先輩スタッフが丁寧に教えるという仕組みが整っています。
未経験で働くのが不安、キチンと技術を習得できるか心配……という方でも安心して働き、技術を習得することができるでしょう。
職人の高齢化や人手不足の深刻化により、業界全体としても後進の育成に力を入れています。

沢山の現場を通して効率的に技術を高められる

この業界で長く営業している関係から、当社には沢山の工事の依頼が日々舞い込んできており、中には高い技術を求められる工事も当然あります。
それらの業務をこなすことで自然と様々な経験ができ、業務を通して技術を習得することに繋がるんです。
もちろん難しすぎる業務を無理やりさせるということは無く、レベルに合った業務をすることが可能です。

資格取得支援制度もありキャリアアップが可能!

ある程度経験を積んできたころに挑戦したくなるのが、資格の取得によるキャリアアップだと思います。
そこでコンドー工業では、資格取得支援制度を完備しております!
業務に関係する資格に関しては、会社負担で受験することができます。
自分のキャリアアップと業務遂行を両立させたいという方にピッタリの仕事と言えるでしょう。
費用以外にも会社全体を挙げて資格取得をサポートしますので、ぜひ資格取得に挑戦してみてください。

働きながら資格を取りたい方を大募集しています

ここまで、未経験から左官工事業務を始めたいという方に当社がおすすめな理由をご紹介してきました。
長い業界歴と豊富な経験、数多くの現場、資格取得支援制度により、初心者にとっても働きやすい会社となっています。
そしてただいまコンドー工業では、今後の業務拡大に向けて積極的にスタッフを採用中!
未経験から左官工事業を始めてみたい方、左官職人としての技術をさらに高めていきたい方、手に職をつけて働きたいという方は、ぜひお気軽に当社の求人へご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする