BLOG

【求人募集】未経験からでも左官職人をめざしましょう!

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は岡崎市・豊田市をはじめとした愛知県や西三河近郊にて、内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っています。

ただいま弊社では、左官職人を募集しています。
未経験の方も、左官の職人技を身につけて活躍しませんか。
女性左官職人も募集中です!

求人募集

・一生ものの技術を身につけたい
・長く安定して働きたい
・左官職人としての経験を活かして新天地で活躍したい

このような方、大歓迎です!

左官職人の仕事は、センスが活きる仕事です。
壁モルタル仕上げやコンクリート補修・土間、床コンクリート仕上げ・土壁の修繕などが主な仕事です。
モノづくりに集中したことがある方であれば活躍の幅が広がります

未経験の方には、先輩左官職人が一から丁寧にお教えしますのでお気軽にご応募ください。
資格取得支援制度や独立支援制度も充実していますので、あなたのキャリアアップを強力にバックアップいたします。
もちろん経験者は、おもちの能力を考慮し優遇いたします。

弊社では、頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映する給与体制を設けています。
あなたの頑張りとやる気を無駄にはしません。
安心して仕事に集中していただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧