こんにちは!株式会社コンドー工業です。
私たちは愛知県愛知郡で内装・外構左官工事や床仕上げを手掛けております。

今回は先日ベトナム実習生一年目のスタッフが検定試験に行きましたので、その際のようすをご紹介いたします!



これからの成長が楽しみですね!

左官工事のことなら「株式会社コンドー工業」にお任せください!

弊社は昭和46年に創業して以来、何度も現地に足を運びながら、皆さまに寄り添った施工で信頼関係を構築してまいりました。
左官工事は素材や施工方法によって建物の耐久性を高めるという機能的な要素に加え、左官職人の丁寧な手作業による多様性や味わいで壁を美しく仕上げるという装飾的要素もあり、建築物に欠かせない役割を果たしています。

弊社では主に内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っております。
長年積み重ねてきた実績と経験、信頼関係などを活かしてお客様にベストな施工をお届けいたします!

下地処理や大規模工事などもご相談ください。
建物のみではなく、駐車場や土間などでも美観と機能性も備える事ができます。
「駐車場などに亀裂が入っていたり汚れが目立っていて困っている」
「家の周りなどに動物がマーキングをして困るので、モルタルにして清潔にしたい」
など細やかなご相談をお受けしております。

株式会社コンドー工業ではゼネコン向けの大規模工事から小規模工事まで幅広く対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする