BLOG

【求人募集】左官職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
私たちは愛知県愛知郡で内装・外構左官工事や床仕上げを手掛けております。

おかげさまで、創業から四十余年みなさまに支えていただきまして、今日まで発展してまいりました。
これからも将来の展望・方向性を絶えず見極め、技術をさらに向上させていくために、現在私たちは、左官に携わっていただける人材を募集しています。

◎一生ものの技術を身につけたい

◎長く安定して働きたい

このようなご要望をお持ちの求職者の方を積極的に採用しています。
資格取得支援制度を活用して、業務に必要な資格も取得していただける環境です。

株式会社コンドー工業では次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおり、意欲のある方のご応募であれば経験・未経験を問わず大歓迎です。
一人前の職人になるにはもちろん本人の努力が不可欠ですが、弊社のベテランスタッフが頑張るあなたを力強くバックアップいたします!

◎資格支援もあり、未経験者のキャリアアップ体制も万全
◎厚生年金や健康保険など福利厚生もしっかり完備
◎楽しく安全知識を学べるレクリエーションも行っておりアットホームな職場

資格支援制度を活かしてステップアップすれば、ガッツリ稼ぐことも可能です!希望される方には、独立支援もいたします。スタッフの健康なくして会社の発展はありませんので、健康診断も受けていただける環境が整っています。また、安全知識のレクリエーションもありますので、楽しみながら学んでいただけます。

経験・未経験を問わずこの仕事に挑戦してみたいという方であれば、丁寧にサポートします。
岡崎市や豊田市、名古屋市など各地からのご応募をお待ちしております!

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧