BLOG

【求人募集】人と人との繋がりを大事にできる方大歓迎!

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県愛知郡東郷町に拠点を置き、名古屋市をはじめ、豊明市やみよし市など愛知県内および近郊で左官工事業を行なっております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

左官職人として活躍していきませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ工事、モルタル工事などに携わっていただける『現場スタッフ』です。
入社後は現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも積極的に行なってください♪
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

 

求める人物像
■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
■どんなことも一生懸命取り組める方

 

資格支援制度を活かしてステップアップすればガッツリ稼ぐことも可能です!
未経験からでも成長していけるように教育体制を整えておりますので、未経験者の方はプロの左官職人を目指すチャンスです。
スタッフ一同、新たな仲間の入社を楽しみにしております。
ぜひご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧