BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 左官工事のプロフェッショナル「株式会社コンドー工業」で働いてみませんか?

左官工事のプロフェッショナル「株式会社コンドー工業」で働いてみませんか?

こんにちは!愛知県愛知郡東郷町の株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県みよし市や名古屋市、豊明市をはじめ西三河・愛知近郊にて左官工事業を手掛けております。

もうすぐクリスマス、子供たちにサンタがやってきますね。
さて、左官工事のお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
弊社では、新しい仲間を求人募集しております!
ご応募にあたり、経験や年齢は問いません。
常に新しいことに挑戦できる方、何事にも一生懸命取り組める方であれば大歓迎です!

左官職人として新しい道を切り開いてみませんか?

リクルート

左官工事のお仕事と聞くと、どんな事をイメージされますか?
「資格が必要なお仕事」
「技術が必要で未経験だとチャレンジできない」
「難しいお仕事」
そのような想いを抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
左官工事は、機能的な要素や装飾的要素がございます。
そのため、建物が美しく丈夫に仕上がるかは左官工事にかかっているといっても過言ではございません。
より長く・美しく・人々が快適に過ごせる空間づくりのために、確実・丁寧な施工を行わなければなりません。
簡単なお仕事ではございませんが、未経験からでもチャレンジいただけるお仕事です!
初めは何も分からない状態なので、きっとご不安が多いかと思います。
ですが弊社では、安心して勤務いただけるよう丁寧に指導を行います!
資格取得支援や独立支援など、左官職人としての将来までを考え、しっかりとサポートいたします!
着実に知識や技術を身に付けて、左官職人のプロを目指せますよ!
未経験から左官工事にチャレンジをお考えの方には、最適な職場環境です!

弊社求人にご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧