BLOG

【求人】独自の職人育成システムあり!左官工事を極めるなら弊社へ。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

独自の職人育成システムあり!弊社で一流の職人へ!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

【モデリング手法を取り入れた左官工育成トレーニング】
「未経験からプロを目指したいが、本当にやっていけるか不安」
という方は、多いのではないでしょうか。
弊社では未経験からでも安心して一流の技術を身につけていけるように、独自の職人育成システムを取り入れております。
モデリング手法を取り入れた左官工育成トレーニングにより、あなたを一流の職人へと導いてまいります。
「左官工事を極めたい」
「一から学び、一流の技術を身につけたい」
などとお考えでしたら、弊社でその夢を叶えましょう!

「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
「自身の技術に磨きをかけ、キャリアアップしていきたい」
などとお考えの経験者の方には、資格取得支援・独立支援など、『職人としての将来』までサポートをさせていただきます。

【頑張りはきちんと評価します】
弊社では、スタッフ一人ひとりの頑張りをしっかりと評価いたします。
昇給や賞与の支給により、頑張りを還元させていただきます。

「左官職人として活躍していきたい」
「主にみよし市や名古屋市などの愛知県内で働きたい」
などとお考えでしたら、株式会社コンドー工業で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧