BLOG

株式会社コンドー工業で目指せ!左官職人!

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県愛知郡東郷町に拠点を構え、愛知県みよし市・名古屋市・豊明市をはじめ西三河・愛知近郊にて、左官工事を承っております。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続き、暖かい日が恋しくなりますね。
ただいま弊社では、左官職人として活躍してくださる現場スタッフを求人募集中です!
社会に貢献できる左官工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

弊社求人の魅力3選!

左官工事の施工写真

■未経験の方でも安心して働ける職場環境!
弊社では、全くの未経験からこの業界にチャレンジをお考えの方を全力でサポートいたします!
一人前の左官職人になれるまで、ベテランスタッフが力強くバックアップ!
努力は必要ですが、着実に知識や技術を身に付け左官職人として活躍できる環境が弊社にはございます!

■将来までサポート!
弊社では、資格取得支援はもちろんですが、独立支援まで行っております。
左官職人としてキャリアアップをお考えの方には最適な職場です!
あなたの将来までしっかりとサポートいたしますので、将来独立をお考えの方も大歓迎!

■長く安心して働ける環境をご用意!
弊社は、残業手当はもちろん、交通費支給や退職金も有り!
雇用保険や健康保険、労働災害保険なども完備しております。
もちろん、昇給もありますので、頑張りはしっかりと評価いたしますね!
賞与も年2回ご用意!
長く働きやすい環境はしっかりと整えて皆さまをお迎えしております!

年齢や経験は一切問いません!
弊社にご興味のある方は、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧