BLOG

左官職人を募集中!クリエイティブな仕事を始めませんか?

左官職人は、将来性抜群!

左官職人はとてもクリエイティブな仕事です。
手作業でつくりあげられる本物の塗り壁は、断熱性や調質性が優れているのはもちろん、デザインの自由度は非常に高く、同じものは1つとして生まれません。
細かい作業も多いため、左官工事には職人による『手作業』が必要不可欠です。
全ての作業が機械に取って代わられるということは考えにくいといえます。
左官という仕事は現在技術者が少なく、重宝されています。
今後も優れた左官職人は必要とされ続けるので、将来性は抜群といっていいでしょう。

気になる方はぜひご応募を

愛知県愛知郡に拠点を構える株式会社コンドー工業では、ただいま新たな仲間を求人募集しています。
主な現場は、名古屋市や豊田市、豊明市など、愛知県内各地です。

弊社で働く魅力の一つに「安定した業務量」が挙げられます。
コロナ禍にも関わらず、お陰さまで大手ゼネコンと取引があり、仕事量が安定しています。
腰を据えてのびのび働ける環境ですので、じっくりと技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!
経験を問わず、やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧