BLOG

格別の達成感!左官工事のスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、岡崎市・豊田市をはじめとした愛知県や西三河近郊にて内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っています。

求人募集

ただいま、弊社では一緒に働いてくれる左官職人を募集しています。
弊社で、左官屋として活躍してみませんか。

左官工事は土やモルタル、プラスター、漆喰などの壁材を使っての壁塗り、住宅の壁や玄関、土間などの最後の仕上げ工程を手がけます。
特に壁を塗る作業は家造り、建物造りでは重視されます。
壁は構造を保つだけでなく、美しく仕上げる必要があります。
美しく仕上げたときの達成感は格別です。
ぜひ、皆さまにもこの達成感を日々感じながら、充実した毎日を送っていただきたいと思います。

 

◇美しさが求められる左官の仕事って、経験者じゃないと難しいのでは?

そんな風に考えて、これまで挑戦することを諦めてきた方も多いのではないでしょうか。

弊社なら、元異業種から一人前の職人を目指せる環境が整っています。
皆さまの努力は必要不可欠ですが、ベテランスタッフが頑張るあなたを力強くバックアップいたします。
安心してご応募ください。

もちろん経験者の方は、能力を考慮し優遇いたします。
おもちの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧